2016年合唱構成 ぞうれっしゃがやってきた 準備始めます。

川口ぞうれっしゃ合唱団から2016年の合唱団員募集の知らせが届きました。

練習開始は11/8から、公演は2016年6/19(日)川口リリアメインホール。なんと!13回目のコンサートだそうですよ。

 

川越もやります。練習開始は2014年同様、4月から。

11月の会場が未だおさえることができません。が、希望はウェスタの大ホールが良いですよね。

 

練習会場は日程等もまだ未定ですが、抑えられるところ少しずつ決めていっている状態です。

基本は前回同様 土曜日の午後。毎週でなく隔週でいけるかな・・・と、思っているところです。

川口の練習が日曜だから、歌い足りない人、早めにやりたいかたは、川口ぞうに参加してもよいと思います。

 

まずは前回よりさらにパワーアップした舞台を見せられるように、みんながまた集合してくれること願っています。

新しいお友達も増えるとよいですよねー。

 

ぞう合唱なら積極的に手伝うよ!という 実行委員も募集します。メールください。